

昔を振り返った

久しぶりになんとなく開いて昔の記事をよみました。
言葉遣いがひどいなぁと思いました笑

fez、aion一緒にやった皆んなはどうしてるかなぁって気になりました(´-`).。oO

アカウントハックされたかな?

PCメールひらいたらNCsoftからのなんとか認証メールが沢山きてた。
アカウントハックされたかもー^p^
モヨコちゃんやさりゅちゃん裸んぼかもね・・・かわいそう;;

月額0円になったらしいから、ちょっと覗いてみたかったな

今年は

Aoさんのクリスマスパーティの報告が無くて寂しかったです。

今年もあとちょっと!
良いお年を(^ω^)

恋だわー

新チャンピオンJINXちゃん大好きひんぬー可愛い!!

9月になりました

夏の終わりに彼とプールに行ってきました^v^
なんかこんなに沢山一緒にすごす夏は初めてで戸惑いましたwwでへへ

あとは11月までとりあえず楽しみがないけれど。

海もプールも避暑地もバスケもできた。夏満喫できました。


ひとつ心残りはいつものメンバーで麻雀がまた実現できなかったことかな。。
けっこうQさんAoさんのブログみてるんだからねっ!!

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

マキロン子供用

Author:マキロン子供用
FEZ:E鯖 エルソード

AION:イズラフェル魔族
長女→スペル(シエルに移動)
次女→ボウ(放置)
三女→キュア(メイン)
四女→シャドウ(HOT)

S4L:EU makironK

ピクシブもやってます。

最新記事

グリムス

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ニコニコランキング

